tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

ハイセンスなセールスレター

2011年 1月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
セールスレター作成・…
01/31 09:45
以上
01/31 09:44
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。






セールスレター作成・代行

しかし携帯ではリンクを貼っても飛べない…(笑)
フレームを使ったこと、カウンターを入れたこと、検索ワードを入れたこと、が良い経験になりました。もっと改善の余地があると思います。ご助言ください。

セールスレター代行です。
最近HTMLタグの勉強を始めたつもりの若輩ですが、まだまだ何にも分からないことばかりで四苦八苦しておりまs
色々ご鞭撻いただけるとありがたいです(´・ω・`)
自己紹介&質問
早速の質問で失礼します。
お店のホームページを作ろうと、最近ホームページビルダーを購入したのですが、肝心のサーバに登録していません、、ホームページを作成してから登録することは可能なのでしょうか?
今はビルダーでHPを作っています。
ホームページを作っておいて 
後でアップすることはできます。
でも、Hp作成講座では
「トップページに特定のファイル名を指定する必要がある場合がある」
「拡張子の種類が指定されている場合がある」
先に決めておきましょうてことかな。(一応w)
私の使ってるところは全部 トップはindex 拡張子はhtmlでOKで htmしかだめ!というところは見たことないですが^^
参考まで。
いままで何度かHP作ろうとしてわけわからなさから断念してました冷や汗
今頑張って作ってる最中ですわーい(笑
ちょっと宣伝になってしまいますが、
中小サイトの運営者の方々にもっとホームページを楽に制作・更新をしてほしいと思い、CMSの提供をしています。
ブログの簡単さに自由をプラスしました。
NoteCMSで自分で作成・更新するホームページがコンセプトです。
是非、一度ご覧ください。
NoteCMS
日常 | 投稿者 say 09:45 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: